病院/医院 医療法人社団 まつさき小児科医院

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科疾患全般を診療。感染症予防対策として待合室を分けるなど、配慮された医院です
富士見市ふじみ野東にある「まつさき小児科医院」は、東武東上線「ふじみ野駅」東口から歩いて約2分の場所に位置する小児科・内科・アレルギー科を掲げる医院です。お車の場合は5台分の駐車場をご用意していますのでお使いください。土曜日も夕方まで診療しているほか、指定の曜日と時間にて乳幼児健診も実施しておりますので、詳細はお問い合わせください。

当院はお子さまの発熱・鼻水といった小児科疾患全般の診療をおこなっています。迅速な対応ができるように、患者さまのお話をお聞きし、症状によっては耳鼻咽喉科・外科・眼科・皮膚科などの他の科へのご紹介もしております。小児特有の病気もございますので、どの科にかかるか悩んだ場合、まずは小児科を受診いただけると幸いです。

また、抵抗力の弱い3カ月未満のお子さまと予防接種を受けられる方に関しましては、一般の患者さまとは別のお部屋にてお待ちいただいたり、おたふくかぜ・水ぼうそうなどの感染症の際は隔離待合室にてお待ちいただく対応もしております。

「まつさき小児科医院」ではお子さまに楽しんでいただけるよう、院内にさまざまな工夫を凝らしています。季節によって変わるぬいぐるみ・おもちゃ・ビデオを置いておりますので、退屈になりがちな待ち時間も過ごしやすいかと思います。「病院は怖いところ」というイメージから、「入りやすい」「話しやすい地域のお子さまの相談所」を目指して尽力しているのが特徴です。お困りの際はぜひご来院ください。
                      

〒354-0036 埼玉県富士見市ふじみ野東一丁目7番地4サンライズヒル1階

TEL:

049-263-7003

最寄り駅:

ふじみ野駅東口徒歩2分

上福岡駅

鶴瀬駅

09:00~12:30

15:00~18:30

休診日:木日祝

快適な空間で、質の高い医療を目指します。
患者様とは誠実に接し、迅速で適切な診断・治療が行えるよう努力しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図