病院/医院 コウクリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

患者さまとじっくり向き合い、診療に活かす。「東洋医学」の教えを実践する医院
江戸川区鹿骨の「コウクリニック」は、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の医院です。総武線「新小岩駅」・都営新宿線「瑞江駅」から車で約8分の場所にあり、専用駐車場が4台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院では、高血圧・糖尿病・高脂血症などの「生活習慣病」や、喘息をはじめとする「呼吸器疾患」、乾燥肌・アトピー性皮膚炎などの「皮膚疾患」や「アレルギー疾患」、肩こり・腰痛など、診療科目にこだわらず幅広い疾患を診療しています。

「明るく、やさしく、あたたかく」をモットーに、患者さまの不安に寄り添った診療を心がけておりますので、ささいなことでもお気軽にご相談ください。生後間もないお子さまや90歳のお年寄りまで、幅広い年代の患者さまに対応しています。

漢方をはじめ、「東洋医学」を取り入れた診療が、「コウクリニック」の特徴です。来院時の患者さまの感情を受け入れたうえで診察時間をなるべく多く取り、五感を使って一人ひとりにしっかりと向き合うことを大切にしています。また、患者さまとのふれあいの中で得た「気づき」を診療に生かすために、カルテに「いつもより元気がなかった」など、病気の所見以外の情報も丁寧に残すようにしています。
                      

〒133-0073 東京都江戸川区鹿骨一丁目34番6号 大場ビル1階

TEL:

03-5666-5929

最寄り駅:

新小岩駅車8分

瑞江駅車8分

篠崎駅徒歩18分

09:15~12:00

休診日:日祝

喘息・アレルギー・冷え症・・悩むよりまず相談を!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図