病院/医院 ほしの内科・アレルギークリニック

小児科,内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「アレルギー専門医」。花粉症やアトピー性皮膚炎の治療に対応している医院です
「ほしの内科・アレルギークリニック」は、世田谷区桜にある医療機関です。東急田園都市線「用賀駅」からバスに乗り「オークラランド前停留所」から徒歩約1分の場所に位置しています。5台分の駐車場と駐輪場をご用意しているので、お車・自転車での通院も可能です。

院内にはキッズスペースを設け、親御さまに配慮した設備を整えています。お子さま連れの患者さまも気兼ねなくご来院ください。

「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を保有しており、じんましん・花粉症・アトピー性皮膚炎といった「アレルギー性疾患」を中心に診療しています。治療は基本的にお薬を処方し、当院ではスギ・ダニの舌下免疫療法も取り入れているのが特徴です。アレルギー検査も実施しているので、皮膚や目のかゆみ・湿疹・鼻炎といった症状でお悩みなら「ほしの内科・アレルギー科」に受診いただければと思います。

「ほしの内科・アレルギークリニック」ではそのほか、内科・呼吸内科・小児科も診療科目に掲げているため、糖尿病・高脂血症・高尿酸血症といった「生活習慣病」から慢性気管支炎・睡眠時無呼吸症候群の「呼吸器疾患」、お子さまの咳・鼻水・のどの痛みなどの症状も診療しています。

症状や治療方針の疑問・不安などがあればお気軽におたずねください。
                      

〒156-0053 東京都世田谷区桜三丁目2番17号 DS桜ビル2階

TEL:

03-5426-6567

最寄り駅:

用賀駅

上町駅徒歩10分

桜新町駅

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

喘息、咳、アレルギーの専門クリニックです

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図