病院/医院 たかはし内科

小児科,内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

院長は「総合内科専門医」。風邪や糖尿病、胃腸など、複数科目の診療が可能な医院です
仙台市宮城野区にある「たかはし内科」は、東北本線「東仙台駅」から徒歩5分ほどの場所にある医院です。駐車場が10台分ありますので、お車でのご来院も可能です。 

当院は内科・胃腸内科・小児科を備えており、複数科目の診療が可能です。また、土曜日も夕方まで診療していますので、平日ご来院が難しいお勤めの方や、お子さまが急に熱を出してしまった時などにご活用ください。
		
当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」で、風邪や貧血をはじめとする一般的な内科疾患や、網膜症・腎症のリスクを高める糖尿病、心筋梗塞・脳梗塞の原因となる脂質異常症、不整脈・腎硬化症を引き起こす高血圧症などの治療を行っています。

胃腸内科では、日本人にとってポピュラーな過敏性腸症候群や、胃炎・食道炎などの消化器疾患に対応しており、苦痛の少ない胃・大腸の内視鏡検査なども承っております。アレルギー性鼻炎・花粉症・気管支炎などのアレルギー疾患、じんましんをはじめとする皮膚疾患も診療可能ですので、身体の不安があるときの「かかりつけの医院」としてご利用いただければと幸いです。

また「たかはし内科」では、小児科も設置しております。風邪・咳・喘息など、お子さまに何らかの症状が見られるときは当科へお越しください。

                      

〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目5-3

TEL:

022-257-3227

最寄り駅:

東仙台駅徒歩5分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:水曜日、日曜日、祝日 臨時休診あり

休診日:水日祝

苦痛の少ない胃内視鏡検査を行っております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図