病院/医院 丘のうえこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の女性医師の院長が診療。乳幼児健診や栄養士の指導を受けられる医院
●丘のうえこどもクリニックの特徴① お子さまや親御さまとの対話を重視、20台分の駐車場を用意
旭川市緑が丘南一条の「丘のうえこどもクリニック」は、JR富良野線「緑が丘駅」から徒歩14分ほどの場所にある小児科の医院です。20台分の駐車場がございますので、お車でご来院の際にぜひご活用いただければと思います。お子さまは自分の痛みや不調をうまく表現できない場合もございますので、当院ではお子さまをよく見て・よく聞いて・よく話してあげること、親御さまとの対話を大事にした診療に尽力しています。少しでも気になることがございましたら、お気軽にお話しいただければ幸いです。								
								
●丘のうえこどもクリニックの特徴② 「小児科専門医」・「感染症専門医」の院長が診療します
女性医師である当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」、「日本感染症学会 感染症専門医」として、風邪・湿疹・アトピー・とびひ・じんま疹など小児科全般を診療します。加えて、栄養士の食事指導や乳幼児健診、定期・任意の予防接種にも対応していますので、ご希望の際は受付までお問い合わせいただければと思います。

                      

〒078-8811 北海道旭川市緑が丘南一条2丁目3-13

TEL:

0166-66-6006

最寄り駅:

緑が丘駅(北海道)徒歩14分

08:30~17:00

08:30~12:00

8:30~12:00 13:30~17:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

バリアフリーでお子様に恐怖心を抱かせないよう努めております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図