病院/医院 医療法人社団めばえこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」が診療。アレルギー疾患や感染症・貧血などに対応している医院です
札幌市北区あいの里一条にある「めばえこどもクリニック」は、札沼線(学園都市線)「あいの里教育大駅」から歩いて9分ほどのところにある医療機関です。駐車場は12台分のスペースがありますので、お車での通院の際にはご利用ください。初診の方は直接のご来院も可能ですが、お電話での予約も承っております。詳細は当院までお問い合わせいただければと思います。

「めばえこどもクリニック」の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」としてわかりやすい説明を目指した診療をおこなっています。風邪などの一般的な感染症からアレルギー疾患、そして貧血などの血液疾患の対応が可能です。

胃腸炎で水分が摂れず、お子さまが弱っている際は午前・午後診療の早い時間に「吐いていて水分が摂れません」とお伝えいただき、受付することをおすすめしております。慎重な診断に取り組んでおりますので、お困りの際はどうぞ当院までお越しください。


                      

〒002-8071 北海道札幌市北区あいの里1条3丁目4番8号

TEL:

011-770-5160

最寄り駅:

あいの里教育大駅徒歩9分

拓北駅徒歩9分

あいの里公園駅

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図