病院/医院 柳下小児科内科医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

「在宅療養法」の導入や乳幼児の「腎疾患」、「気管支喘息」を得意分野とする医院です
砺波市中神にある「柳下小児科内科医院」は、城端線「砺波駅」より徒歩15分ほどの場所にある医療機関です。施設内に20台分の駐車場のご用意がございますので、小さなお子さま連れの方などお気軽にご利用ください。

また小児科を受診される方のみ初診・再診関わらずご予約をいただいております。ご予約に関する詳細は、当院までお問い合わせください。

男性医師による内科・呼吸器内科では、風邪・インフルエンザといった「内科疾患」や、肺や気管支などの「呼吸器疾患」に対応しております。患者さまの症状の具合やご年齢に配慮し、必要な方には「在宅酸素療法」・「点滴」といった「在宅療養指導」のご提案をいたします。を行うことが可能で、指導管理のもと在宅にて行っていただきます。

女性医師による小児科では咳・鼻水などの「呼吸器疾患」、腎臓や尿路に症状のある「小児腎疾患」、おねしょ(夜尿症)の治療、各種予防接種を担当しております。中でも「腎疾患」やアレルギーによる「気管支喘息」を得意としており、症状に合わせて治療法・検査法をおすすめしております。お子さまの健康状態にお悩みの親御さんは一度当院までご相談ください。


                      

〒939-1344 富山県砺波市中神3-1

TEL:

0763-34-7730

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

患者サイドに立った,風通しの良い医療を提供.

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図