病院/医院 あいち健康クリニック

内科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

津島駅徒歩約3分、幅広の駐車場も50台。負担も少なく様々な検査機器を用い患者様にご説明します
あいち健康クリニックは津島市藤里町にあり、内科、消化器内科、呼吸器内科、小児科の診療を行っています。平日は月曜を除いて9:00~19:00まで、土曜の午前中も診療しています。平日の日中はなかなか受診が難しい方でもご来院いただけます。

当院院長は「日本核医学会認定 核医学専門医」「日本医学放射線学会認定 放射線科専門医」の資格を持っており、より細かい診断を行うために検診機器を充実させています。診療では、血液検査のデータや検診画像のデータの精度が大きく影響を及ぼします。疾患の予防、早期発見に役立てるため、なるべく画質のよい機器を導入しています。  

また、患者さまの体への負担を考え、エックス線を使用する検査に関しては、できるだけ放射線量の少ないものを選んでいます。また、患者さまに分かりやすい説明と、なんでも話しやすい環境づくりを心がけており、明るく暖かい雰囲気のクリニックです。地域のかかりつけの医院として、お気軽にご来院ください。

当院は名鉄津島線「津島駅」から徒歩で約3分、名鉄津島線「藤浪駅」から徒歩で約17分、名鉄尾西線「町方駅」から 徒歩で約20分です。1台1台の間隔を広くとった50台分の駐車場も設置しておりますので、車でのご来院も可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒496-0048 愛知県津島市藤里町2-5

TEL:

0567-23-1212

最寄り駅:

津島駅徒歩3分

藤浪駅徒歩17分

町方駅徒歩20分

09:00~12:00

16:00~18:00

09:00~12:00

健康診断予約時間
月~金 8:30-17:30
※お電話にてお問い合わせください。

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図