病院/医院 戸塚眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

院長・副院長ともに「眼科専門医」。斜視・弱視などの小児眼科疾患にも対応できる医院
船橋市本中山にある「戸塚眼科」はJR総武線「下総中山駅」北口から歩いて3分ほどの場所に位置する医院です。ビルの地下に駐車場がございますのでご利用いただけますが、医療機関で駐車サービス券は発行しておりませんのでご注意ください。

バリアフリー設計の院内は、車いす・手押し車・ベビーカーなどをご利用の方もそのままご来院いただけます。また、小さなお子さま専用の遊べるお部屋、授乳室、身体障害者用・親子用のお手洗いも備えております。どなたさまも気兼ねなく足をお運びください。

当院長・副院長はともに「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有し、緑内障・白内障・糖尿病網膜症・網膜剥離といった「眼科疾患全般」に加え、先天性鼻涙管閉塞・斜視・弱視・屈折異常などの「お子さまの眼科疾患」にも対応しています。

そのほか、ものもらいや眼瞼下垂などの「まぶたの病気」も受け付けておりますので、ささいなことでも気になる症状がありましたらお越しください。

「戸塚眼科」では、コンタクトレンズの処方もおこなっております。遠近両用や乱視に対するソフトレンズなど、ご自身の眼の状態やライフスタイルに合わせたものをご提案させていただければと思います。コンタクトレンズの使用が初めての方は装用練習をご案内いたしますので、診療時間の終了1時間前にはご来院いただくようお願いいたします。
                      

〒273-0035 千葉県船橋市本中山2-10-1ミレニティ中山4F

TEL:

047-302-3177

最寄り駅:

下総中山駅北口徒歩3分

京成中山駅徒歩4分

東中山駅徒歩9分

09:30~13:00

15:00~18:30

09:30~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図