病院/医院 山田耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「三軒茶屋駅」北口徒歩約1分。手術用顕微鏡、電子内視鏡を備え耳・鼻・喉の疾患に対応
「山田耳鼻咽喉科」は、世田谷区太子堂にあります。耳鼻いんこう科、アレルギー科の診療を行っています。

アレルギー科では、アレルギー疾患を診療します。耳鼻いんこう科が扱う疾患は幅広く、脳と眼球を除く首から上の感染症や腫瘍、聴覚・平衡感覚・嗅覚・味覚などの感覚器障害、顔面神経麻痺や音声・言語の障害などが含まれます。中耳炎、外耳炎、難聴、花粉症などのアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、風邪をはじめとする上気道炎、喉頭がんなどに対応しています。さまざまな疾患にできる限り対応すべく診療しておりますが、扱う疾患は多岐にわたるため、検査や治療が必要と判断した場合は、すみやかに連携する医療機関へご紹介しております。

院長のモットーは「自分がして欲しいように人に接すること」です。患者さまの立場になって診療することを心がけております。言いづらいことでも遠慮なくお申し出ください。当院では、患者さまに納得して治療を受けてもらえるよう心がけています。また、患者さまの負担を軽減すべく、通院回数がなるべく少なくなるよう配慮し、診療にあたっております。

当院は、東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」の北口から徒歩約1分の場所にあります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目23-12井上ビル3F

TEL:

03-3424-0506

最寄り駅:

三軒茶屋駅北口徒歩1分

三軒茶屋駅徒歩2分

西太子堂駅徒歩6分

09:30~12:30

15:00~18:00

休診:木曜・土曜午後・日曜・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図