病院/医院 健軍熊本泌尿器科

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

地域に密着、地元出身の「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」が患者さまに寄り添い診療
「健軍熊本泌尿器科」は熊本市東区健軍にて、泌尿器科、女性泌尿器科、小児泌尿器科、男性不妊治療、性感染症外科に対応しています。熊本市電「健軍町駅」より徒歩約4分、産交バス「健軍電停前」バス停より徒歩約2分です。お車でお越しの方は、専用駐車場(合計15台分)をご利用いただけます。

「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」である院長は、熊本大学医学部附属病院をはじめ、さまざまな医療機関にて泌尿器科診療に携わってまいりました。そのため、当院では尿路感染症、前立腺肥大症、尿路結石症、性感染症といった患者さまの泌尿器に関するトラブル全般を診療し、手術などが必要な場合は迅速に熊本市内の医療機関などへご紹介させていただきます。

一般的なイメージとして、「泌尿器科は受診しにくい診療科」かもしれません。しかし、当院は、女性も男性も気兼ねなくご相談いただけるよう、患者さまのプライバシーの保護には細心の注意を払っています。まずは相談・問診のみでも対応可能ですので、泌尿器に関するお悩み・お困りのことがありましたら「健軍熊本泌尿器科」までお気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍3-50-1

TEL:

096-331-7477

最寄り駅:

健軍町駅徒歩4分

09:00~13:00

15:00~18:00

・午前の受付は8:30~12:30、午後の受付は14:30~17:30です。
・火曜日午後は本多医師と髙橋医師で不定期に交代して診療しています。本多医師による診療の際は髙橋医師は手術です。
・毎週水曜日は﨑山医師が診療しており、髙橋医師は手術です。
※月・火・木・金の13:00~14:30は手術のため玄関を施錠いたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図