病院/医院 渡辺医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの医院として幅広い症状に対応。生活習慣病の診療はおまかせください
埼玉県さいたま市北区土呂町にある「渡辺医院」は、消化器内科・内科・小児科を診療しています。地域の皆さまが健康にお過ごしいただけるよう、風邪や生活習慣病(糖尿病・肥満症・高尿酸血症(痛風)など)をはじめ、さまざまな病気の診療に応じています。また、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)、橋本病といった内分泌疾患にも対応している点は、当院の特徴のひとつです。加えて小児科も診療しており、お子さまに薬を飲んでもらうためのアドバイスをするなど、よりよい治療のための工夫を心がけております。

診察の際には、病気が発症した経緯や来院されるまでの経過などについて十分にお話を伺った上で、必要に応じてレントゲン検査や胃内視鏡検査、心電図検査などを行い、診断につなげています。治療や検査は、できる限り患者さまの苦痛が少なくなるよう取り組んでいます。何かご不安のある方は、気軽にご相談ください。

JR東北本線(宇都宮線)「土呂駅」東口から徒歩約4分の場所にあります。7台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目23-14

TEL:

048-653-8612

最寄り駅:

土呂駅東口徒歩4分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図