病院/医院 高橋クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

平日・土曜は夜20時まで、日曜診療も。在宅医療にも対応しているクリニック
さいたま市北区宮原町にある「高橋クリニック」では、内科・呼吸器科・循環器科の診療をおこなっております。JR高崎線「宮原駅」東口から徒歩3分ほどの場所にあるため、アクセスも便利です。駐車場も備えていますので、お車でもご来院いただけます。平日と土曜日は夜20時まで診療をおこなっているほか、第2、4、5日曜日は午前診療もおこなっています。ウェブ予約システムや自動精算機を導入して、待ち時間軽減に努めております。

風邪や頭痛、インフルエンザをはじめとした内科疾患、気管支炎、肺炎などの呼吸器疾患、糖尿病や不整脈、高血圧といった循環器疾患など、患者さま一人ひとりの病状改善に取り組んでおります。インフルエンザの予防接種をご予約された方は、正面玄関のエレベーターから2階へとお上がりいただくことで、ほかの患者さまと接することなくお受けいただけます。

当院では、体が不自由で通院が難しい方や自宅で療養されたい方に対して、患者さまのご自宅にお伺いする「在宅医療(訪問診療)」にも力を注いでいます。「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本循環器学会認定 循環器専門医」である院長をはじめ、医師・看護師が、世間話を交えてリラックスしながら診療いたします。ご高齢の方や介護をされているご家族と一緒に、幸せな生活をおくるためのお手伝いをさせていただきます。

                      

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-12

TEL:

048-662-2777

最寄り駅:

宮原駅東口徒歩3分

東宮原駅徒歩8分

加茂宮駅徒歩10分

09:00~12:00

16:00~20:00

09:00~12:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図