病院/医院 森こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

子供を思う親御さまに寄り添った医院を目指し、管理栄養士による栄養相談や育児相談にも対応
森こどもクリニックは、1999年に開院した、さいたま市中央区大戸にある小児科です。当院は、患者さまとそのご家族の皆さまに向き合った、ていねいな問診を元に診察を行います。ただの風邪であっても、お子さまによっては思いがけず症状が悪化することがあります。受診していただければ、心配がいらないか、すぐに治療をうける必要があるのか判断して、お伝えいたします。

また、当院は子どもを持つ親御さまを応援したいと考えています。診療以外でも育児相談や管理栄養士による栄養相談も受け付けていますので、気になる方はご連絡ください。

院内はベビーカーを押して来院しやすいようにバリアフリーになっております。靴を履いたまま入れますので、お子さまを抱えた状態でも受診しやすいかと思います。また、待ち時間にお子さまが退屈しないようプレイスペースにはおもちゃや本などを用意。そのほか、授乳スペースやベビーベッドもあります。

当院には11台分の駐車場があるため、お車で通院が可能です。また、周辺にはJR埼京線 南与野駅があります。土曜の午前も診療していますので、平日受診できなかったときや、お子さまの様子がいつもと違うと感じたときはお越しください。

                      

〒338-0012 埼玉県さいたま市中央区大戸2-1-2

TEL:

048-835-7688

最寄り駅:

南与野駅徒歩15分

中浦和駅徒歩17分

北浦和駅徒歩20分

08:30~12:00

15:00~18:00

16:00~18:00

月水金の14:00~15:00は予防接種【予約制】
火の14:00~16:00は乳児健診【予約制】

※はしか、水ぼうそう、おたふくかぜの疑いのある方は来院前にご連絡ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図