病院/医院 医療法人社団 健伸会 とまこまいこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

感染症・小児喘息・アレルギー性疾患など、お子さまのことでしたら何でも相談ください
苫小牧市住吉町の「とまこまいこどもクリニック」は、JR日高本線「苫小牧駅」よりお車で8分ほどの場所にある小児科専門の医院です。30台分の駐車スペースをご用意しています。

感染症防止の観点から、乳児健診は、特定の曜日の一部時間帯において実施しています。予約制となりますので、ご希望の方はお問い合わせください。なお、一般診療も当日の順番予約を受け付けています。待合室での待ち時間の短縮にもつながりますので、ぜひご活用ください。

当院は、地域にお住まいの方が気軽に来られて、何でも相談ができる「お子さまのホッとステーション」となるような病院を目指しています。発熱・せき・鼻水などの風邪症状、感染症、嘔吐(おうと)、腹痛、下痢などの「一般的な小児疾患」や、小児喘息(ぜんそく)・アトピー性皮膚炎といった「アレルギー性疾患」のお悩みも受け付けています。

在籍している看護師もみな子育て経験者であるため、子育て中のお悩みや心配ごとも遠慮なくご相談いただければと思います。


                      

〒053-0046 北海道苫小牧市住吉町1丁目2番8号

TEL:

0144-33-1050

最寄り駅:

苫小牧駅車8分

苫小牧駅

08:45~11:45

13:00~16:00

08:45~11:45

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図