病院/医院 さいたま新都心デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日も診療!院長セレクトのオシャレなデザイン!美容室感覚で通える予防がメインのクリニックです。
さいたま市大宮区吉敷町にある、さいたま新都心デンタルクリニックです。
診療項目は一般歯科を中心に、歯を長持ちさせるための予防やメンテナンスを重視した治療を行っています。

当院の特徴は、十分な時間をかけて説明をたっぷり行い、治療は高い精度でかつ手早く行うことです。
歯を健康に保っていくためにはどうして悪くなってしまったのか、そうならないためにどうしたらよいのかということをきちんと理解しておくことが重要です。
そのため、専門用語を使わないわかりやすい説明を、時間をかけて行っています。

また、歯が悪くなってもなかなか歯医者に通えないという方の中には、歯医者が怖い、痛いと感じていらっしゃる場合もあるでしょう。
できるだけ痛みを感じないように、表面麻酔を行ってから麻酔薬を注入するなどのテクニックを駆使して治療を行っていますので、心置きなくご来院ください。
院内もリラックスできるよう、あたたかい雰囲気で患者さまをお迎えしております。

JRのさいたま新都心駅より徒歩1分、改札よりデッキで直結しておりますので、通院も便利な歯医者です。
土日も診療しておりますので、日中お仕事をされている方にも無理をせず来院していたくことができます。
オフィス街と住宅街の両方が近い場所ですので、患者さまの層はさまざまです。

駅が近いという理由だけではなく、地域の皆さまに気兼ねなく立ち寄っていただけるような歯医者でありたいと考えております。
できるだけ保険の範囲内で治療を行っていきたいと考えておりますので、気兼ねなくご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1キャピタルビル3F

TEL:

048-600-1711

最寄り駅:

さいたま新都心駅東口徒歩1分

北与野駅徒歩10分

10:00~13:00

14:30~19:30

10:00~17:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図