病院/医院 八事レディースクリニック

産科,婦人科

【医院からのメッセージ】

患者さまが心に抱えた精神的な疲労などのご負担をメンタルケアで補いつつ、不妊治療をいたします
八事レディースクリニックは、名古屋市天白区音聞山にあり婦人科・産科の診療をおこなっております。当クリニックでは、一般的な不妊検査や不妊治療、人工授精・漢方療法まで幅広く治療を行うことができ、男女の産み分けなどにも対応しています。不妊治療にあたり、まず器質的疾患やホルモン異常などの機能的疾患の検査をいたします。その後、患者さまのご希望を伺いながら、治療方法をご提案しております。また、不妊治療において精神的な疲労など心に負担を抱えている方も患者さまの中にいらっしゃいます。このような方々の不安を軽減できるよう、メンタルケアをおこなうことも不妊治療の一部と考えております。

産科は、妊婦健診を主に対応しております。妊婦健診を通して、胎児やお母さまの状態を診て、その時々に必要な指導やアドバイスをいたします。このほかにも、胎児に先天性の病気や奇形、染色体の異常がないかを調べる出生前診断や乳がん検診・子宮がん検診もおこなっております。

院内は、広めな室内と落ち着いた色合いや間仕切りにガラスを入れて自然光を取り入れるなど、患者さまにとって居心地の良い空間づくりを心がけ、リラックスして診療して頂けるように努めております。

当クリニックへのアクセスは、鶴舞線、名城・名港線「八事駅」2番より徒歩で約6分です。車20台分が収容可能な駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒468-0063 愛知県名古屋市天白区音聞山810

TEL:

052-834-1060

最寄り駅:

八事駅2番徒歩6分

八事駅2番徒歩6分

塩釜口駅徒歩18分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図