病院/医院 齊藤クリニック

内科,精神科,心療内科,整形外科

【医院からのメッセージ】

東洋医学を主軸とした診療が特徴。保険適用内による漢方治療を中心にご案内しています
大阪市都島区中野町の「斉藤クリニック」は、JR大阪環状線「桜ノ宮駅」南出口より徒歩約3分の場所にある、内科・心療内科・整形外科の医院です。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。土曜診療は隔週にて実施しています。

当院では、漢方・はり・おきゅう・カウンセリングなどを交え、西洋医学と東洋医学を融合させた治療をご提案しています。具体的には、風邪・発熱・喘息(ぜんそく)などの「一般的な内科疾患」や、アレルギー性皮膚炎・アトピー性皮膚炎といった「皮膚トラブル」、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」、「不妊症」などに対応しています。体質改善にも取り組んでいますので、健康に関して気になる点がございましたらご相談ください。


                      

〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町四丁目10番6号

TEL:

06-6356-1610

最寄り駅:

桜ノ宮駅南出口徒歩3分

都島駅徒歩8分

京橋駅(Osaka Metro)徒歩13分

10:00~12:30

16:00~19:00

16:00~19:00

10:00~12:30

休診日:日祝

漢方処方を中心とした保険診療を行っています。現在通院中のご病気に対し、別の視点から治療を望まれる方にもお勧めします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図