病院/医院 とづか内科クリニック

内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「消化器病・肝臓専門医」が、生活習慣病・心疾患・胃炎・肝炎などの診療を担当します
横須賀市大津町の「とづか内科クリニック」は、京急電鉄本線「京急大津駅」より徒歩約1分と駅近な場所に構える内科・消化器内科の医院です。8台分の専用駐車場をご用意しています。

再診の方のみ予約制にて診療を受け付けています。初めてご利用いただく方は随時受付いたしますので、直接窓口までお越しくださいますようお願いします。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」として、発熱・感染症・心疾患・腎臓疾患・甲状腺疾患・肺炎・気管支炎・認知症・脳出血や、糖尿病・高血圧などの生活習慣病を含む「内科疾患全般」をはじめ、胃炎・逆流性食道炎・便秘症・肝炎といった「消化器疾患」の診療を担当しています。

消化器疾患においては、必要に応じて超音波や内視鏡検査を実施しています。週に一度、一部時間帯において予約制にて行っています。医師と相談の上ご予約をお取りください。

また、地域の皆さまの健康管理にお役立てできるように、健康診断・予防接種・がん検診・禁煙治療などにも取り組んでいます。ライフステージに伴い発症しやすい疾患の予防対策にもなりますので、ぜひお身体の定期チェックをおすすめします。


                      

〒239-0808 神奈川県横須賀市大津町1-12-22

TEL:

046-830-3075

最寄り駅:

京急大津駅徒歩1分

新大津駅徒歩9分

堀ノ内駅徒歩11分

08:40~12:00

14:10~17:30

08:40~12:00

14:10~17:30

休診日:木日祝

患者さんの側に立ち健康な生活をサポートします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図