病院/医院 前原歯科のりこクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さま一人ひとりの思いを大切に考えた診療を行う、アットホームな歯科医院です。
「前原歯科のりこクリニック」はご家族皆さまが通いやすい、地域に密着したアットホームな歯科医院です。患者さまのことを第一に考えた治療を行っています。
歯科医院が苦手な方や、怖いイメージをお持ちの方も、スタッフ一同笑顔で親身に対応させていただき、リラックスした雰囲気で治療を受けていただけますので、気兼ねなくお越しください。

また、患者様の立場に立ち、患者さまご自身が行えるセルフケアのアドバイスを丁寧にお伝えします。

治療品質にこだわり、患者さまの不安をなるべく取り除くことのできる、アットホームな空間で治療を行います。
当院では、定期的に検診に来ていただくことで健康な歯を保つことができると考えており、患者さまに通いやすいと思っていただける歯科医院でなければならないと思っています。そのため、患者さまには親身に対応させていただき、落ち着いてリラックスしていただける院内の環境づくりを心がけています。

患者さま一人ひとりを大切に、患者さまの思いを考えて対応させていただいています。お子さまから、お年寄りの方まで皆さまが通いやすく、温かいアットホームな歯科医院として、明るいスタッフがお迎えします。
少しでも痛みを感じる方や、違和感がある方や、歯の症状以外でお悩みの方などがいらっしゃいましたら、気兼ねなくお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17

TEL:

06-6309-5944

最寄り駅:

塚本駅東口徒歩8分

十三駅出口車7分

加島駅出口車9分

10:00~14:00

16:00~19:00

10:00~14:00

第1.3木曜日は休診になります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図