病院/医院 寺井矯正歯科クリニック

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

成長期や思春期の揺れるお子さまの心に寄り添い、最後までやり遂げられる矯正を目指します
大阪市東淀川区瑞光にある「寺井矯正歯科クリニック」は、阪急電鉄京都本線、上新庄駅南口から徒歩3分にあります。アクセスが良好なのはもちろんのこと、平日はお忙しいビジネスマンや、部活や習い事のある小・中学生でも通いやすいよう土日診療を行っている歯医者です。

矯正治療は長期にわたる治療です。患者様にはさまざまな不安や疑問があることだと思います。だからこそ当院では患者様との信頼関係を大切にし、新しい矯正装置やよりよい技術の習得に励みながら、日々の治療を行っております。

当院では、時間をかけたカウンセリングを行っております。患者様がどのようなことに悩み、どういった治療がお望みなのか、治療期間や費用はどのくらい見込まれているのか。専用のカウンセリングルームにて、その一つひとつに専門用語をできるだけ使わない、わかりやすい言葉でお応えさせていただきます。

矯正治療は大人からお子様までさまざまな方が受けるものです。お口の状況、歯並び、顎(あご)の骨の状況など、患者様一人ひとりによってまったく異なる要素をしっかり検査し、ご要望に沿った治療法をご提案させていただいております。また、患者様がご納得いかない治療法を無理強いすることはございません。

歯並びの崩れは様子を見ているだけではきれいに整いません。自然に改善することはあまりなく、悪化する可能性もあります。当院では、矯正治療を通して患者様にはつらつとした笑顔あふれる生活を送っていただけるよう願っております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0005 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-1カサ・デル・ドイ2F

TEL:

06-6379-6446

最寄り駅:

上新庄駅南口徒歩2分

10:00~12:30

14:00~18:00

14:00~19:30

月曜日、金曜日、祝日、その他第2、第4日曜日は休診です。

休診日:月金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図