病院/医院 新橋肛門科クリニック

皮膚科,胃腸内科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

駐車場もあり通いやすい。肛門疾患のお悩み、胃の不快感にやさしい治療で応える医院
釧路市新橋大通の「新橋肛門科クリニック」は、JR根室本線「釧路駅」から車で10分ほどの場所で、肛門外科・胃腸内科・皮膚科の診療をおこなっています。駐車場も用意しているので、遠方からお越しの方にも通いやすい環境です。

痔の痛みをはじめとした肛門疾患に加え、胃潰瘍や逆流性食道炎などの胃腸系の治療を中心に、地域に暮らす方々の健康向上に努めています。なかでも、肛門疾患の治療に力を入れて取り組んでいます。悩みを打ち明けにくい、恥ずかしい、などの理由で通院するのをためらいがちな疾患ですが、放置しておくと、症状が悪化してしまうことも少なくありません。当院では、患者さまに合わせて注射による治療、もしくは手術による治療のどちらかを医師が判断し、やさしく治療を進めていきますので、痔の症状にお悩みの方はぜひご相談いただければと思います。また、アレルギー疾患をはじめとするお肌のトラブルにも応えています。

胃潰瘍を発症させる一因となり得る、ヘリコバクター・ピロリ菌に対する検査もおこなっています。内視鏡検査やエックス線造影検査、尿素呼気検査などを通じたうえで、胃酸分泌抑制薬、胃粘膜保護薬といった薬物治療に加え、正しい食生活をはじめとした生活習慣の改善も取り入れ、症状の改善を目指していきます。胃や腸に不快感が続く方は、当院での早めの受診をおすすめします。
                      

〒085-0046 北海道釧路市新橋大通2丁目2-2

TEL:

0154-25-3535

最寄り駅:

釧路駅車10分

09:00~16:30

09:00~12:00

9:00~12:00 13:30~16:30 土曜AMのみ 一部診療科予約制 臨時休診あり 科により異なる

休診日:日祝

肛門疾患、胃腸疾患の他、高血圧症、高コレステロール血症等の生活習慣病等の治療も行っております

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図