病院/医院 かさい歯科医院/神奈川県川崎市

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

できるだけ患者さまの歯を削ったり、抜いたりせずに残す方針。持病に配慮しつつ、治療を進めます
当かさい歯科医院は川崎市麻生区下麻生3丁目にあり、川崎市で開業して20年を超える、地元に密着した歯科医院です。ご近所にお住いのご高齢の方々にお越し頂いています。
私は、あえて歯科治療の中で得意分野を作っていません。お口のことに関することの専門家として、お口の中のことは一通りできるようになりたいという思いで、今日まで続けております。特定の治療に偏らず、各分野の治療を提供するのが、私の治療へのこだわりです。
治療においては、患者様の求めることをよくお伺いし、歯科医師のやりたいことではなく、患者様の求めることを実現する、ということを心がけています。治療には様々な方法がありますが、どの方法がその患者様にとって良いものかは患者様によって異なります。どのような方法があるのか選択肢を患者様にご説明し、患者様ご自身で選んでいただくようにしています。そして、患者様が選ばれた治療方針に従って治療を行っていきます。
歯科技工士の父の背中を見て、自然と歯科医師を目指すようになった私ですが、歯科医師として治療を行っていく中で、患者様から「ありがとう」の言葉をいただいたときがやりがいを感じます。日々やりがいを感じながら、困っている人を助ける歯科医師として日々治療を行っています。訪問診療も行っておりますので、ご自身やご家族様のお口の中の健康で気になることがありましたら、まずはご連絡・ご相談いただければと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒215-0022 神奈川県川崎市麻生区下麻生3丁目19-22エトワール柿生2F

TEL:

044-986-0153

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~13:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図