病院/医院 森居歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様に良くなっていただきたいという思いで治療を行っております
宇治市宇治蓮華にあります森居歯科医院は、患者様との信頼関係を大切にした地域密着型の歯科医院です。
当院にはお子様からお年寄りまで、幅広い世代の患者様がお越しいただいています。
患者様の様々な症状にあった治療はもちろん、一人ひとりの患者様の気持ちに配慮した心のこもった対応をすることを大切にしております。治療の内容や一つ一つの対応に、「患者様に良くなっていただきたい」という思いを込め、患者様に寄り添って治療することを心がけています。それがお口の健康を守るために継続して通院してくださることにつながると考えています。
また、当院は患者様がリラックスできる、アットホームな雰囲気が特徴です。
長くお越しいただいている患者様が多く、長く勤続しているスタッフも多いことからか患者様とのコミュニケーションも多くとれ、明るく和やかな雰囲気です。
患者様同士がお話しをされたり、育児休暇取得中のスタッフのことを気遣ってくださったりと、患者様とスタッフの枠を超えて人と人との関係性が築かれていることが当院の良いところだと考えています。

今後も皆様に親しまれる和やかで温かい、アットホームな場所であり続けられればと思っています。
京阪宇治線宇治駅出口徒歩5分、奈良線宇治駅(JR) 1番出口徒歩7分とアクセスも良好です。
同じ歯科医院に長く通いたいと思われる方、歯やお口の健康に気になることがある方はぜひ当院にご相談ください。
                      

〒611-0021 京都府宇治市宇治蓮華41

TEL:

0774-22-2989

最寄り駅:

宇治駅(京阪)出口徒歩5分

宇治駅(JR)1番出口徒歩7分

09:30~13:00

15:00~19:30

09:30~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図