病院/医院 井上歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域に密着したホームドクターとして診療を行う歯科医院
井上歯科医院は、阪急京都線長岡天神駅から徒歩5分の、長岡京市開田にある歯科医院です。すぐ近くに2台分の駐車場もあり、車でもご来院いただくことができます。当院では、地域に根ざした、ホームドクターとしてご家族でずっとご来院いただけるような医院づくりを目指しています。ご家族ぐるみでいらっしゃる患者さまも多く、お子さまの虫歯予防や定期検診、生え変わり時期のご相談から、大人の方の定期検診、歯垢(しこう)・歯石の除去、虫歯、歯周病、口臭などのご相談まで、お口の健康に関するさまざまな診療を行っております。実際の治療にあたっては、患者さまのご要望やご都合を考えた治療計画を立て、それにしたがって治療を行っていきます。特にご来院の日時については、患者さまの都合に合わせて、無理なく、自然なペースでご来院いただけるように配慮いたしますので、忙しい方も治療を受けていただくことができます。また、当院では特に、患者さまにリラックスして治療を受けていただける、癒やし系歯科医院を目指した雰囲気づくりにも努めています。スタッフ一同、患者さまに心のこもった対応を行い、患者さまのご要望やご意見をくみ入れることができるように心がけています。このような雰囲気づくりのおかげか、患者さまからの口コミで、そのご家族さまなどがご来院いただくこともあります。これからも、リラックスしながら口の中をさっぱりさせて癒やされる歯科医院として、お気軽にご来院いただき、皆さまの口腔環境の向上に役立って行きたいと考えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒617-0826 京都府長岡京市開田4-1-3

TEL:

075-954-6090

最寄り駅:

長岡天神駅1番出口徒歩3分

長岡京駅出口徒歩11分

09:30~13:00

14:00~19:00

09:30~13:00

午前、午後共に最終受付時間は診療終了の10分前までです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図