病院/医院 木原循環器科内科医院

内科,循環器内科,腎臓内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」の院長が診療、循環器内科疾患の治療や検査に注力している医院です

「木原循環器内科医院」は旭川市にある医院です。JR宗谷本線「旭川四条駅」より徒歩約8分でアクセスできるほか、駐車場も20台分ご用意しておりますので車でもご来院いただけます。診療科目は循環器内科・内科・腎臓内科・放射線科で、19床のベッドを備えている有床診療所なのがポイントです。睡眠時無呼吸症候群の治療もおこなっていますので、詳細はご相談ください。								
								
診療をおこなう院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」と「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を保有しており、内科疾患や循環器内科疾患の全般のご相談を受け付けています。また、心臓血管検査をはじめとして心臓の負荷試験やカテーテル検査といった詳細な検査をおこなっていますので、それぞれの患者さまに合った治療を進めることが可能です。超音波検査にも注力していて、特に心エコー図検査は当院でおこなう検査の8割を占めています。人工透析にも対応しておりますので、腎臓疾患をお持ちの方もご来院いただければと思います。

                      

〒078-8214 北海道旭川市四条通22丁目118

TEL:

0166-35-5555

最寄り駅:

旭川四条駅徒歩8分

09:00~17:00

09:00~12:00

9:00~12:00 13:30~17:00 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

総合ではなく専門。だから的確!だから安心!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図