病院/医院 ススキ歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日20時まで診療!開放的でおしゃれな院内は、患者さまが通いやすい環境が整っています!
大阪市西淀川区野里にある「ススキ歯科医院」です。JR東西線の御幣島駅(7番出口)より徒歩2分の場所にあります。1台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車で来院される方はご利用ください。

歯科医院に対して、「治療が怖い」「話を聞いてもらえない」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。だからこそ私たちは、患者さまの同意なしに歯の治療はいたしません。皆さまが納得されるまで、モニターなどを使ってきちんと説明いたします。

また、当院ではお子さま連れの方に配慮して、院内をバリアフリー化しています。エレベーターもありますし、段差もありませんので、ベビーカーを押しながら靴のまま診療室までお入りいただくこともできます。お口のことで何か困ったことがあれば、一度当院までご連絡ください。
                      

〒555-0024 大阪府大阪市西淀川区野里3丁目2番17号

TEL:

06-6471-2164

最寄り駅:

御幣島駅徒歩4分

姫島駅徒歩8分

千船駅徒歩13分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図