病院/医院 春田歯科医院(上新庄駅)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

春田歯科医院は、大阪府大阪市東淀川区にある病院です。
大阪市東淀川区豊新にあります、春田歯科医院です。阪急京都本線の上新庄駅南口からは徒歩5分で、医院には3台ほどの駐車スペースもありますのでお車でお越しの方はご連絡ください。当院はこの地域で30年以上診察をしておりますので、幅広い年代の方がいらっしゃっており、特にご年配の方は定期検診などで長く通院されている方が多いアットホームな歯医者です。診療項目は一般歯科の他に、ご希望の患者様には歯を白く美しくする審美歯科やインプラント治療、ホワイトニングや矯正治療、また来院が難しい患者様には訪問歯科まで幅広く診療を行っております。当院の特徴は、患者様一人一人に合った治療を提供するために「インフォームドコンセント」を徹底していることです。治療前に患者様にご納得いただくことが、治療を続けて症状を治す上で大きなポイントとなりますので、当院では特に力を入れております。具体的には口腔内カメラを使用して患者様のお口の中の映像を見ていただき、現在の症状と進行状況とこれから出来る治療法や今後の可能性などをわかりやすく説明して患者様にご納得いただいた上で、お口の健康を取り戻すために共に治療に取り組んでいきます。また、患者様とのコミュニケーションも大切にしており、話しやすい雰囲気づくりを心掛けております。スタッフも出来る限りわかりやすく、ご納得いただけるまで丁寧にご説明をいたしますので、お口の健康について、どんなお悩みでもお気軽お気軽におたずねください。スタッフ一同自分のことのように考え、アドバイスをさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-5

TEL:

06-6320-3303

最寄り駅:

上新庄駅南口徒歩4分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~13:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図