病院/医院 永目歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月・金21時、火・木19時、土曜13時まで!想いに応え、笑顔になっていただける治療!
大阪市東淀川区北江口で診療を行っている、「永目歯科医院」です。大阪市営地下鉄今里筋線井高野駅から徒歩2分の場所にあります。通勤・通学途中の方やお子様の通園帰りの親御様などにも便利な立地で、1985年の開院以来、「何でも話せる地域のホームドクター」を目指し、診療を行っています。
 
診療項目は一般的な歯科診療、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科、美容診療など様々ご用意しており、歯周病や入れ歯(義歯)の悩みを初めとした、高齢者の方向け治療を得意としております。

「より良い治療のためには何でも気兼ねなく相談できる関係が大事」という考えのもと、治療に際して、ドクターもスタッフもまずは患者様とのコミュニケーションを心がけるようにしています。大人も子どもも、歯医者に来る時は緊張してしまう方が多いので、まずはリラックスしていただけるよう他愛のない会話をして、くつろいだ状態で治療を受けていただけるよう努めています。

当院の目標は「いくつになっても歯の健康を保つ」ことです。そのためには「ただ歯が使えればいい」というわけではありません。自分の歯で食事ができて、見た目が美しく、滑舌よく話せること、この3つの要素が重要であると考えます。

「年齢にかかわらず、いくつになっても健康なお口の中でいたい、生き生きと人生を楽しみたい」そんな方のために、虫歯や歯周病の予防・治療から入れ歯の改善に至るまで、サポートいたします。歯の健康が気になる方は、ぜひ一度当院にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0002 大阪府大阪市東淀川区北江口2-11-21シャトー江口1F

TEL:

06-6340-7758

最寄り駅:

井高野駅2番出口徒歩2分

瑞光四丁目駅徒歩10分

相川駅徒歩17分

09:30~12:30

14:00~19:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図