病院/医院 堀田歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

堀田歯科クリニックは、大阪府大阪市東淀川区にある病院です。
大阪市東淀川区豊里にございます「堀田歯科クリニック」は、だいどう豊里駅1番出口より徒歩12分ほどの場所に位置しております。当院が目指しているのは、地域の皆様の一人でも多くの方にお越しいただける、地域のかかりつけ医としての歯科医院です。多くの皆様に来ていただけるためには、まず、少しでも多くのお悩みに応えられるような、歯科医院でなくてはなりません。そのため当院では、一般歯科から小児歯科、審美歯科やインプラントなど、幅広い診療を行っていますので、患者様の様々なお悩みにご対応いたします。さらに確実で、安心の治療を可能とするため、レーザー治療も導入しています。レーザー治療は、止血や腫瘍の治療、フッ素と併用することによる歯質強化等、様々な分野において、応用が可能な画期的な治療方法です。また、小さいお子様からご年配の患者様まで、幅広い年齢層の方に来ていただけることも、地域のかかりつけ医としては欠かせない要素になります。コンセプトの一環でもある、小児歯科や、お身体の不自由な方にも、治療を受けていただけるよう、送迎を行っていることなど、力を入れております。治療内容に関しては、どの分野の治療においても、まず、患者様にきちんと説明を心がけている点にあります。治療の前に、情報をしっかり共有しておき、わからないことや気になることがない状態で、治療を受けていただけることがスムーズな治療、そして何より、安心して通院できる歯科医院としては大切です。患者様のお悩みにきちんと対処する一方で、一口腔単位で診療に当たり、患者様のお口のトータルケアを、行っていけるような治療に日々努めております。お口のことで困った際には、いつでもお気軽に、ご相談にお越し下さい。
                      

〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10ひまわり1F

TEL:

06-4809-3001

最寄り駅:

だいどう豊里駅1番出口徒歩12分

上新庄駅出口徒歩20分

09:00~13:00

15:00~21:00

09:00~13:00

15:00~19:00

コロナウイルス感染症の影響につき、診療時間が変更になる場合があります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図