病院/医院 有田歯科医院

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまとの信頼関係を築き、長くお口の健康をお守りできる歯医者を目指しています。
高槻市芥川町にある、有田歯科医院です。高槻駅北口より徒歩2分の場所にあり、駐車場も備えており、アクセスが便利な歯医者です。当院の診療項目は一般的な歯科診療、予防歯科、歯科口腔外科、歯周病、入れ歯・義歯など、幅広い診療を行っております。培った技術を頼りにご来院くださる地域の皆さまからのご紹介により、ご来院いただく患者さまも多く、ご家族ぐるみでお越しになる方もいらっしゃいます。これもひとえに、「この歯医者に来て良かった」と感じていただけるよう、一人一人の患者さまときちんと向き合い、信頼関係を築いてきたからこそだと感じております。当院では、受付カウンターで患者さまもお座りいただき、スタッフと細かなやり取りをしていただきます。患者さまがどういった治療をお望みなのか、患者さまのご要望を掴むため、丁寧に対応させていただきます。また、当院の特徴として、できるだけ患者さまを待たせないようにしており、お一人お一人に長い時間をかけ、ゆったりとした治療を行っております。治療の前には、患者さまのお考えを取り入れた治療計画を立て、患者さまにご納得いただいた上で治療を進めてまいりますので、是非ご来院下さいませ。数回のむし歯治療のみならずその後の予防も含め、引き続き長くご来院いただける患者さまを、心よりお待ちしております。


                      

〒569-1123 大阪府高槻市芥川町2-14-21サージュビル102

TEL:

072-682-5764

最寄り駅:

高槻駅北口徒歩2分

10:00~12:30

15:00~18:30

10:00~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図