病院/医院 野口歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

院内での診療とともに、訪問歯科診療にも力を入れている地域に寄り添った歯科医院です
枚方市北中振の「野口歯科医院」は、京阪本線・光善寺駅3番出口より徒歩3分のところにあります。2台分の駐車場もありますので、車でも気兼ねなくお越しください。

当院は、院内での診療とともに、訪問歯科診療にも力を入れています。医科と連携しながら、治療のタイミングや方法の面で全身疾患に配慮したケース・バイ・ケースの治療が可能です。入れ歯やお口のケア、摂食嚥下の訓練など、さまざまなことに対応しています。

説明は、タブレット端末を使ったり、絵を描いたりして、患者さまに合わせて分かりやすいように行っています。コミュニケーションや地域とのつながりを大切にしており、ご家族の口腔ケアについて悩まれている方は、ぜひご相談ください。身近な方だけでケアをするにも限界がありますので、何事も抱え込まず気軽に頼っていただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-0064 大阪府枚方市北中振4-8-15友田ビル2階

TEL:

072-833-1560

最寄り駅:

光善寺駅3番出口徒歩3分

09:30~12:30

17:30~19:30

09:30~12:30

受付時間は、診療終了時間の30分前  ■水曜日と土曜日は往診の為、午前診療

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図