病院/医院 青柳歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

訪問診療あり。家族と一緒に予防意識を高めるサポートする歯医者です
前橋市青柳町にある「青柳歯科クリニック」は、上毛電気鉄道中央前橋駅から車で10分の場所にある歯医者です。車7台分の駐車スペースもあるので、お車でお越しの方にも通院が便利です。中央前橋駅からバスでお越しの方は、日本中央バスの富士見温泉線「石井経由」または「山口経由」にご乗車いただき、龍蔵寺町のバス停でお降りください。バス停のすぐ目の前に当院の看板があります。

当院では一般的な歯科治療の他、予防歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、美容診療などの治療に対応しています。さらに、ご自宅にいながら歯科医師の診療を受けていただけるよう、訪問診療にも対応が可能です。お体が不自由で歯医者に通院するのが難しい患者さまでも、当院の訪問診療で家からでることなく、歯の診療を受けていただけます。

特に力を入れているのは、虫歯や歯周病を未然に防ぐための予防歯科です。お口の中を精密に診察する歯科検診で、患者さまの健康な歯を維持できるようにサポートしています。また、お子さまの内から生活の中で予防意識を高めてもらうためのイベントも定期的に開催しています。

治療では症状の改善だけでなく、生活習慣やクセ、生活環境など、その症状を引き起こした原因にも目を向ける治療を心がけています。どんなに目の前の症状を治療したとしても、症状を引き起こす要因を改善しない限り、同じ症状が再発する可能性があるからです。そのため当院では、予防も含めた治療方針を提案していきます。

患者さまの歯の痛みやお口の問題を改善していくことはもちろん、患者さまの暮らしの質まで向上できる治療を目指しています。しっかり患者さまのお話をお聞きした上で、納得いただける治療を提供いたしますので、歯のことでお悩みの方はお気軽に当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒371-0056 群馬県前橋市青柳町133-8

TEL:

027-234-6480

最寄り駅:

中央前橋駅出口バス10分

中央前橋駅出口車10分

09:30~13:00

15:00~19:00

水・木曜日は隔週で交互に休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図