病院/医院 はいはら歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

痛みを抑えた治療を心がけ、できる限り抜かない、削らない、自然の歯を大切にした治療を提供
はいはら歯科は、枚方市楠葉並木にある歯科医院でございます。
患者さまのご要望に対応するため、様々な診療項目をご用意しております。
なるべく削らない、抜かない治療を心がけており、虫歯を治療する際にはレーザーで歯の状態や細菌などを細かくチェックをさせていただき、数値化をすることによって、肉眼では見えないような診断をしっかりと行い、そのうえで削るか削らないかの診察をいたします。
万が一、削ることになった場合であっても、神経は残せるように治療方法を考えてから着手していきます。
歯医者に来られる方は緊張しておられる方が多いのではないかと思いますので、できる限り緊張をされないように、見晴らしの良い広いスペース、入り口から診療室のユニットまでに段差がないのでストレスなく動ける空間づくりをするように工夫をしています。また、院内は落ち着いた雰囲気で、皆さまがリラックスした状態で診療に臨むことができるように配慮しています。そして、スタッフも自然でにこやかな対応を心がけております。

また、痛みが緊張や恐怖心の原因の一つである方も多いため、痛みを感じさせないように配慮をして治療を行っております。特に麻酔は電動麻酔を使いながら、麻酔液の注入速度を一定にすることで、圧迫痛を与えないようにしながら麻酔をするようにしています。それでも、どうしても痛みが怖い方の場合は、笑気麻酔もご用意しております。お気軽にお声がけください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-22-1樟葉ビル5F

TEL:

072-851-7960

最寄り駅:

樟葉駅出口徒歩10分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図