病院/医院 宮園歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

カウンセリングを重視した治療と、生活の質を維持するための予防を心がけております
宮園歯科医院は、大阪府枚方市須山町にある歯医者です。診療時間は平日19時まで、土曜日は12時30分まで診療しております。診療項目は、小児歯科、予防歯科、歯周病や入れ歯の治療など多岐にわたりますが、特に予防歯科に重点を置いているのが特徴です。院内は車椅子対応になっており、予防治療用のケアルームがあり車5台分の駐車場があるので、お車での通院も可能です。広々した明るい診察室やカウンセリングルーム、予防専門のケアルームがあり、リラックスして治療を受けていただけるように配慮しております。お子様向けのイベントも行っておりますので、どうぞお気軽にお越しください。
宮園歯科医院では、患者様がどうしたいかということを大切にした治療を心がけております。カウンセリングを重視し、はじめに患者様のご希望をお聞きし、今までの歯医者での治療で嫌だったことや、今回どのような治療をしてほしいのかなどを丁寧に伺ってから、治療を進めてまいります。また、生活の質(QOL)の維持を大切にするための予防歯科にも力を入れており、一人ひとりのライフスタイルや考え方に合わせた歯の修復と予防の2本立ての治療をしていきます。歯科治療では、患者様がしっかり噛んでおいしく食べられるようになることが大切です。そのような状態を維持するためにも、患者様が望んでいることをかなえられるよう、寄り添ってサポートしていきたいと考えております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-1164 大阪府枚方市須山町27-10

TEL:

072-848-1105

最寄り駅:

枚方市駅北口バス9分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:30

13:30~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図