病院/医院 畑山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

19時半まで診療!駐車場あり!噛める喜びへ!短期間で、丁寧に治療を行う畑山歯科医院です
畑山歯科医院は枚方市長尾元町に位置しており、電車でお越しの方は学研都市線長尾駅より徒歩7分の場所にあります。
駐車場もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

院内に入ってすぐの待合室は天井が吹き抜けになっており、見た目も広々と、匂いがこもらない設計になっています。
衛生管理にもしっかり配慮し、清潔で気持ちの良い院内で治療を受けていただけるよう心がけています。

治療に関して、私達は患者様の負担をできるだけ軽減できるように、治療期間や費用面を考慮しながら症状を改善していきます。
治療期間をできるだけ短くすることで、費用面の負担をできるだけ減らせるように努力しております。

患者様の中には、恐怖心が先立って治療にずっと行けなかった、という方もいらっしゃると思います。
当院では、治療前に患者様の立場に立って十分に説明をしてから、患者様一人ひとりに合せて治療の内容や期間を決めていきます。
そして、しっかりと納得された上で治療を進めていきます。

お仕事の都合や日にちが迫ったイベントに間に合わせたいなど、ご希望や不安がある方も一度ご相談下さい。できるだけお応えできるように力添えさせていただきます。
患者様が”噛める喜び”と”笑顔”を取り戻せるよう、元気で明るいスタッフと共にお待ちしております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-0163 大阪府枚方市長尾元町2-13-27

TEL:

072-868-6480

最寄り駅:

長尾駅(大阪府)北側出口徒歩7分

津田駅車11分

松井山手駅車14分

09:00~12:30

15:30~19:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図