病院/医院 医療法人岸本恵朋会 岸本歯科診療所

歯科

【医院からのメッセージ】

歯だけでなく全身のことを考えた噛み合わせのために。なるべく非抜歯の治療を行っています
「医療法人 岸本恵朋会 岸本歯科診療所」は、阪急京都本線・総持寺駅より徒歩1分の好アクセスの歯医者です。小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年齢層の患者様にご通院していただいております。

虫歯や歯周病の治療など、さまざまな患者様のニーズにお応えする診療をご提供し、患者様のお身体を、総合的な観点から診させていただいております。

当院のモットーは、患者様のお口元をいつまでも美しく保ち、思い切り噛む喜びを感じていただくことです。そのため、噛み合わせ治療を中心に据え、より生き生きと日々を送っていただくため、患者様お一人おひとりのお悩みを解消してまいりました。

噛み合わせのバランスが崩れると、頭を支える骨である頸椎(けいつい)が歪み、筋肉や骨など全身に影響を及ぼす可能性があることをご存じでしょうか。歯も身体の一部なのです。きちんと整えることで、全身の健康改善に繋がると考えています。

当院では、そうした身体の仕組みなども含めてわかりやすくご説明し、ていねいな治療を行うことで、患者様にお喜びいただいております。患者様お一人おひとりの状態に合う治療法を選択し、患者様が納得できるかたちで、楽しく治療を進めるように努めております。
                      

〒567-0802 大阪府茨木市総持寺駅前町5番105号

TEL:

072-626-7155

10:00~13:00

15:00~19:00

休診日:木日祝

阪急京都本線総持寺駅すぐ近くの岸本歯科診療所です。
一般歯科治療はもちろんのこと、インプラント、非抜歯矯正などを行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図