病院/医院 中山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

治療は予防にあり――患者さまと歯医者がともに納得できるように、永続的な治療と充実したメンテナンスの実施を目指し、患者さまとの信頼関係構築に努める医院を目指します
姫路市伊伝居の中山歯科医院は、患者さまと歯科医師の双方が納得できる歯科医療のご提供を目指し、日々取り組む歯科医院です。歯科用CTや口腔内カメラ、う蝕検出機などを用いて、お口の状態を把握したうえで、患者さまの同意を得てから診療に取りかかります。
私どもが重視するのは、治療を行ったうえで、患者さまに心地よく毎日を過ごしていただけるよう、メンテナンスを実施することです。むし歯や歯周病といった問題に、レーザーなどを用いてアプローチを図り、永続的な治療を行ったのちに、美しさ、機能性のある補綴物をご用意いたします。また、メンテナンスの重要性を患者さまにご理解いただけるよう、データをもとにしたご説明を行います。地域の患者さまに地域に根ざした歯科医院としてご認識いただけることを目指します。
患者さまにご納得いただき、信頼関係を築くことが、患者さまの幸せにもつながると私どもは信じております。お年を重ねられても、ご自身の歯で楽しく明るく食事を摂っていただけるよう、充実したコミュニケーションの場を持っていただけるよう、診療に取り組んでまいります。
患者さまとのコミュニケーションを大事にし、患者さまのご希望に添った歯科診療のご提供に努めますので、お気兼ねなく足をお運びください。当院は、JR線姫路駅北口停留所よりバスで11分、播但線野里駅より徒歩18分の立地にあり、お車でお越しの方のために駐車場のご用意もございます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒670-0871 兵庫県姫路市伊伝居477-4

TEL:

079-285-4385

最寄り駅:

姫路駅北口バス11分

野里駅出口徒歩18分

京口駅出口車5分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図