病院/医院 吉野歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまとの信頼関係を大切にしています
姫路市飾磨区妻鹿にある吉野歯科は、山陽電鉄の妻鹿駅より徒歩7分の場所にあります。自分の歯で将来も過ごせるよう、できるだけ歯を抜かない方針で治療を行い、歯周病やむし歯の予防を推進しております。お口の中を治療するというよりも、咀嚼に関する機構を治療するという考えを持っております。歯を磨いたときの出血、歯茎の腫れ、歯の揺れなどの症状は歯周病によるものかもしれません。歯周病は細菌感染が原因なので、歯周病菌を殺菌することで症状の改善が見込めます。
また、患者さまに不快な思いをさせたくありませんので、違和感や痛みが少ない麻酔注射を行っております。当医院では患者さまとの間にしっかり信頼関係を築いているので、2代、3代と通われている患者さまもいらっしゃいます。乳歯は生え変わりますが、むし歯を放置すると永久歯に悪影響が及ぶ場合があります。大切なお子さまの歯を守るためにも、お早めにご来院ください。また、噛み合わせの治療も行っております。部分的な矯正を主に行っており、全体的な矯正は他院をご紹介いたします。通院ができないという方には、ご自宅にお伺いして治療をご提供いたします。様々な事情で通院が難しく、治療を諦めていたという方も、一度ご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒672-8031 兵庫県姫路市飾磨区妻鹿987-13

TEL:

079-245-6212

最寄り駅:

妻鹿駅徒歩7分

09:30~12:00

14:30~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図