病院/医院 梶原歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

全ての患者様を「幸せ」に出来るような治療を心がけています
姫路市高尾町にあります梶原歯科医院では、患者様のニーズに応え、患者様を「幸せ」を考えた治療を心がけております。患者様のお悩みにきちんと誠実に向き合い、患者様の希望や要望をしっかりと汲み取った上で、患者様に本当に合うと思った治療内容をご提案することが、患者様を「幸せ」と導ける治療ではないかと考えております。

治療を行う際にも、こちらから一方的に押し付けるような治療を行うのではなく、ご提案して納得していただいた上で治療を進めていくよう心がけております。ご納得いく治療を受けていただき、全ての患者様に笑顔でお帰りいただくことが出来ればと考えております。
治療において大切にしていることは、丁寧な検査を行った上できちんと診断を下し、症状が出ている箇所を含めた口腔全体を考慮した治療を行うことです。症状が出ている箇所を良い状態に戻すだけではなく、口腔全体の状態を考えたトータルケアが重要だと考えているからです。
当医院では精度の高い診断を行うため、歯科用CTやセファロレントゲン、位相差顕微鏡など様々な医療設備を導入しております。また院内の衛生管理にも力を入れており、クラスBのオートクレーブや滅菌パックの使用など、滅菌・消毒処理に力をいれています。

院内はログハウスをイメージしたアットホームな雰囲気となっており、ヒノキの優しく温かな香りが漂う空間の中、リラックスした状態で治療をお受けいただければと思います。また、バリアフリー設計となっているため、車いすやベビーカーをご利用の方にもお越しいただける環境となっています。
                      

〒670-0915 兵庫県姫路市高尾町16

TEL:

079-222-4363

最寄り駅:

姫路駅北口徒歩7分

山陽姫路駅出口徒歩7分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図