病院/医院 有方歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまのかかりつけの歯科医院、お口に関する相談窓口となれるように努めます
姫路市花田町の「有方歯科医院」です。当院はお子さまからご年配の方まで、ご年齢にかかわらず皆さまにとってのかかりつけの歯科医院となれるように努めています。

地域の皆さまにご来院いただけるように、虫歯や歯周病といった一般的な歯科診療はもちろん、小児歯科や入れ歯・義歯の作製など幅広く行っています。小児歯科ではお子さまのご様子を見ながら、診療台に座る、お口を開けるなど段階的に進めていき、まず歯科医院に慣れていただくことから始めます。入れ歯治療では素材ごとのメリット・デメリットや費用などを詳細に説明し、様々ある選択肢の中から患者さまに合うものをご提案いたします。訪問歯科診療にも対応しているので、ご来院が難しい方も歯の痛みなどは我慢せず、是非一度ご相談ください。

地域の皆さまに頼っていただける身近な歯科医院となれるように今後も励んでまいりますので、些細なお悩みでも当院までお聞かせください。
                      

〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松宮ノ前438-1

TEL:

079-253-4403

最寄り駅:

東姫路駅出口徒歩16分

姫路駅出口車12分

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

14:00~16:00

※午前診療は来院順番制、午後診療は事前診療受付制となっております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図