病院/医院 井内歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅徒歩2分。小児歯科もお任せください。コミュニケーションを重視し、気持ちに寄り添った治療をします
姫路市御国野町の「井内歯科医院」は、JR神戸線の御着駅から徒歩2分の場所にあります。専用駐車場も5台分あり、お車でもお越しいただけます。

当院は、地域密着型の歯科医院として、患者さまに寄り添う姿勢を大切にしています。そのため、まずはコミュニケーションをしっかり取って、患者さまのご希望をていねいに伺うようにしています。開院から40年たち、先代から通っていただいている患者さまも多く、地域の皆さまに親しまれるようにこれからも診療を続けてまいります。

治療に関しては一人ひとりに合った方法を提案し、丁寧な説明で治療内容をご理解していただいてから治療にはいります。治療中はリラックスして受けてもらえるように機器が発する音にも配慮し、治療中の痛みもなるべく出ないように心がけています。
また、治療が終わった後も定期的なメンテナンスに通ってもらうことは健康的な歯の維持につながります。もしも、虫歯や歯の損傷が見つかった場合、早期発見で早めの処置を行うことが可能なのです。

当院の院長は子ども好きで小児歯科も得意としています。お子さまのペースに合わせて処置を進めていきますので、ぜひ親子で当院にお越しください。

                      

〒671-0232 兵庫県姫路市御国野町御着300-6

TEL:

079-252-1606

最寄り駅:

御着駅出口徒歩2分

ひめじ別所駅出口車7分

東姫路駅出口車13分

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図