病院/医院 近藤歯科医院(姫路市北八代)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

木曜除く平日は18時半、土曜は13時まで診療!スムーズなご案内を心がけている歯科医院です
姫路市北八代にあります近藤歯科医院では、むし歯治療・歯周病治療といった一般的な歯科診療の分野から、小児歯科、予防歯科、噛み合わせ治療、顎関節症の治療などさまざまな分野で診療を行っております。総括的な歯科診療を行うことで、患者様の様々なお悩みの改善をお手伝い出来ればと考えております。

当院は地域に根差したホームドクターとして、地域の皆様のお口の健康促進に繋げられるような歯科治療を行っていきたいと考えております。治療においては、患者様のお悩みをきちんとお伺いし、治療に対する希望や要望に出来る限り沿ったかたちで進めていくことを心がけております。
また治療前には患者様のお口の状態や治療方法を詳しく説明するようにしております。説明を行う際には、言葉だけでお伝えするのではなく、歯の模型や資料、動画などを用いて患者様にイメージしていただきやすいものを心がけております。患者様にきちんと理解していただき、リラックスして治療に臨んでいただきたいと考えているからです。

当医院では、予防歯科に力を入れております。お口は身体の中でも使用頻度が高く、むし歯や歯周病の原因となる細菌を取り込みやすい環境です。そのため、日頃から丁寧なケアを心がけ、予防に努めていくことが重要です。
日頃のセルフケアと併せて、定期的に歯科医院でケアを行うことで、より丁寧に予防を行うことが可能です。お越しいただいた患者様に笑顔でお帰りいただけるよう、医師・スタッフ一同誠実に対応いたしますので、お困りの際はぜひ近藤歯科医院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒670-0877 兵庫県姫路市北八代1-1-2

TEL:

079-282-1570

最寄り駅:

姫路駅北口バス10分

09:00~13:00

15:00~18:30

09:00~13:00

治療の内容により多少時間が前後する可能性があります

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図