病院/医院 有方歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「虫歯と歯周病にならない健康な歯と、さらに見た目も自然で白く美しい歯」そういった治療に取り組んでいます
有方歯科医院はJR線 姫路駅よりお車で5分の場所にあります。神姫バスでお越しの際は「白鷲橋停留所」から、2号線沿いに西へ徒歩2分です。船場東ビルの2階にあり、エレベーターをご利用いただけるので、車いすでお越しの方やベビーカーでお子さまをお連れの方も気軽にご来院いただけます。

美容診療に特化した「ホワイトエッセンス」に加盟しており、白く輝く美しい歯と、素敵な笑顔の提供に尽力しています。また、歯周病や虫歯等のトラブルを防ぐ予防歯科に力を入れ、痛くなってから歯科医院に来るのではなく、健康を維持するためにご来院いただくことを推奨しています。

バリアフリー、キッズルームなど、幅広い世代の方を意識した明るく開放的な院内は、どなたにもリラックスしてご来院いただけることを意識しています。またカウンセリングルームをご用意し、しっかりとご要望をお伺いした上で、患者さまに納得いただいてから治療に進むことも私たちのモットーです。「対応」「空間」「設備」「音」「香り」「衛生」その全てが私たちのホスピタリティの現れです。
できるだけ抜かない、削らない、末永くご自身の歯で美味しく噛んで食事をする、この考えにご賛同いただける方は是非当医院にお越しください。また、お口元にコンプレックスがある方も改善する方法をご提案いたしますので、お気軽にお問合せいただきたいと思います。
                      

〒670-0042 兵庫県姫路市米田町15-1船場東ビル2F

TEL:

079-293-0705

最寄り駅:

姫路駅北口車5分

08:00~12:00

14:00~17:00

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

14:00~17:00

祝日の振替診療、臨時休診もありますのでお問合せ下さい。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図