病院/医院 山本歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

どなたでも気軽に入れる、街の歯医者さん
姫路市網干区垣内南町の山本歯科医院は、一軒家が並ぶ住宅街の中にございます。まるでご自宅にいるように、くつろげる空間を作り、待合室も明るく開放的にしております。キッズスペースを設け、入り口と洗面台をバリアフリー設備にしておりますので、年代問わず、どなたでも来て頂けるようにしております。当医院の特徴は一眼レフで患部を撮って、パソコンの画面を見ながら説明を行っていることです。自分の歯をカラー写真で見ることができるので、患者様によりわかりやすく、治療をイメージして頂けます。患者様が長く快適に使えるお口の中、というのを目指して治療しております。それには毎日のお手入れが必要なので、歯磨きを中心に、お口の中全体を考慮してお話を進めたいと思います。ご要望にはしっかりお応えしたいので、患者様の目やお顔を見て相談させて頂いています。予約制で診療していますが、せっかく来たのに待たされた、ということのないように時間厳守を心掛けております。是非お気軽にお問い合わせください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒671-1255 兵庫県姫路市網干区垣内南町241-10

TEL:

079-272-4580

最寄り駅:

山陽網干駅出口徒歩3分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図