病院/医院 松井歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの立場に立って考え、継続的に歯を見守りサポートし続けます。
西宮市馬場町にあります「松井歯科医院」は阪神西宮駅より徒歩約2分の場所にあります。当院は歯をできる限り抜かずに保存していく治療方針です。その為、現時点でお困りの症状を治療するのみではなくその後のケアを大切にし定期的な検診、メンテナンスに力を入れています。

治療においては患者さまの立場に立ち、患者さまのお考えやお悩みをしっかりとお聞きした上で治療の立案をし、ご提案します。双方向のコミュニケーションをとることで信頼関係を築くことはお互いに意思の齟齬をなくしより良い治療を行うことにつながります。ご不明な点やお困りごとなど、気になることは遠慮なくお申し出ください。

健康なお口元の維持に努め、豊かな人生を送るサポートに尽力していますので、かかりつけの歯科医院をお探しでしたら一度当院に足を運んでみてください。


                      

〒662-0915 兵庫県西宮市馬場町4-18

TEL:

0798-26-3464

最寄り駅:

西宮駅(阪神)えびす口徒歩4分

さくら夙川駅徒歩9分

香櫨園駅徒歩10分

09:00~12:15

15:30~19:15

09:00~12:00

09:00~12:15

休診日:日祝

当院では、わかりやすい説明のもと、できるだけ歯を抜かず、
できるだけ痛くない治療を目指しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図