病院/医院 日新堂歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

通院が難しくなった場合には訪問診療で対応いたします。末永くお付き合いのできる歯科医院です
宝塚市切畑字北ノ浦にあります「日新堂歯科医院」は、JR線「武田尾駅」から車で9分、阪急田園バス「切畑北口停留所」から徒歩4分の場所にあります。駐車場もご用意していますので、お車での通院も便利です。平日は19時まで、土曜日も12時まで診療を行っていますので、お仕事でお忙しい方でも通院しやすい環境となっています。

当院は、患者さまのQOLの向上を目指して診療を行っています。特に、通院が難しくなった方でも歯科治療を受けられるように、訪問診療に力を入れています。また、入れ歯や詰め物・かぶせ物の作製では、歯科技工士に直接患者さまの状態を確認してもらうなど、連携を取りながら周りの歯と調和したものをご提供できるように努めています。
患者さまの主訴に対し適した治療方法をご提案し、ご要望にお応えするため、当院ではコミュニケーションを大切にしています。ご説明の際は、患者さまにご自身のお口の中の状態を知っていただくために、資料や模型なども活用し、視覚的な面からもわかりやすい説明となるよう心がけています。

院内環境では、免疫力が低下しやすいご年配の方や全身疾患をお持ちの方でも治療を不安なく受けていただけるよう、衛生管理にこだわりました。
患者さまに寄り添い、末永くお付き合いできる医院でありたいと考えています。身体的理由により通院が難しくなった場合でも、継続して治療が受けられる体制を整えています。患者さまの主訴に対して真摯に対応いたしますので、ぜひ一度お越しください。

                      

〒669-1241 兵庫県宝塚市切畑字北ノ浦39

TEL:

0797-91-1355

最寄り駅:

山本駅(兵庫県)出口車16分

日生中央駅出口車14分

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図