病院/医院 藤木歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

リラックスできるような環境を整えて、予防を中心に患者さまのお口のなかを守る歯科医院です
「藤木歯科医院」は阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩1分の場所にありまして、ほかにもさまざまな路線の駅から徒歩やバスで来院することができるため、アクセスは良好です。駐車場もございますので、お車での来院も可能です。
平日は夜19時まで、土曜日も診療を行っていますので、ご自身のライフスタイルに合わせて通うことができます。
1921年から4世代にわたって続いており、川西市でもっとも古い歯科医院となっています。開院当時から患者さまとのコミュニケーションを重視しており、多くの患者さまに長期的に通っていただいております。

当院では、患者さまにリラックスして治療を受けていただけるような環境を整えています。
特に滅菌には力をいれており、治療で使う器具はすべて滅菌したもの使っています。また、患者さまがうがいをする水は歯科ユニットウォーターライン除菌装置で除菌されていますので、お口のなかに入るものは清潔な状態にしています。
院内には明るい光が差し込み、とても居心地がよい空間です。こういった環境に加えて、治療、予防を行っている歯科医院となっていますので、歯の治療が完了したあとも予防として長期的に通っていただけます。
インフォームドコンセントを徹底して、患者さまお一人おひとりに合わせた治療と予防を提供することができます。
何かお口のなかにトラブルを感じましたら、当院へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒666-0014 兵庫県川西市小戸1-5-2

TEL:

072-759-4945

最寄り駅:

川西能勢口駅東口(11番出口)徒歩1分

川西池田駅北口徒歩11分

絹延橋駅出口徒歩15分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

※土曜の午前診療は2024年4月から再開いたします

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図