病院/医院 坂東歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの立場に立った医療を提供できますよう、誠心誠意で治療に努めます。
兵庫県加古郡稲美町にあります「坂東歯科医院」です。当院は土山駅から車で約10分、神姫バス 国安停留所から徒歩約5分の場所にあります。駐車場も9台分あるので、お車でもお越しいただきやすいです。

当医院では虫歯や歯周病などの保険診療・小児歯科・予防歯科など、歯に関する総合的な治療を行っております。歯周病は全身の健康に影響を及ぼしかねない病気なので、早期の治療が必要です。歯周病の検査も必要に応じて行っております。また、ご説明時にはお口の状態が視覚的にわかりやすいように、デジタルパノラマレントゲンを用いて患者さまの口内を撮影します。

当院は平日(木曜日を除く)、土曜日の午後19時まで診療しており、お忙しい方もご来院いただきやすいかと思います。

痛みが少しでも和らぐようにと優しい治療を心掛けており、患者さまの思いに寄り添った方法で無理なく通院していただけるよう尽力いたします。むし歯から予防・メンテナンスまで何でもご相談ください。
                      

〒675-1113 兵庫県加古郡稲美町岡231

TEL:

079-492-0309

最寄り駅:

土山駅出口車10分

東加古川駅出口車13分

09:00~12:00

15:00~19:00

※最終受付は午前11:30、午後18:30です。※祝日のある週の木曜は診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図