病院/医院 吉田歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

岩手大学工学部正門から徒歩5分。館坂橋近コンビニエンスストア向。子供からご高齢の方まで出来る限り不安なく通っていただくために。
★盛岡市西下台町にあります★子供から大人までどなたでも診療いたします★6台分の駐車場があります★治療器具の滅菌、丁寧な説明、すごし易い院内の環境整備、を行っています★診療スタッフは、全員国家資格をもった歯科衛生士です★かぶせ物詰め物の作成、入れ歯の修理を責任をもって行うために、医院専属の歯科技工士がいます★吉田歯科クリニックは盛岡市西下台町にあり、創業以来40年にわたり地域の皆様の健康のため尽力してきました。2017年4月より院長は二代目へ交代し、初代院長と二人で診療にあたっています。患者様それぞれに適した治療方法を提案したいと考えております。院内は衛生面はもとより、患者様がリラックスできるように環境整備を行っています。歯科衛生士3名は、痛みなく歯石の除去や歯のクリーニング等を行っています。よろしくお願いいたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒020-0065 岩手県盛岡市西下台町18-27

TEL:

019-622-0652

最寄り駅:

盛岡駅車9分

09:00~12:00

13:00~17:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図